「クレーム」の記事一覧
「クレーム」の記事が8件あります。 おすすめの記事は「東京都で初のカスハラ防止条例が施行!飲食店が取るべき対応とは」や「飲食店向け!「たばこのルール」&「正しい分煙対策」をプロが解説!」や「【PR】新規顧客の獲得に力が入る春こそ、害虫対策もしっかりしよう!」です。
1〜8件 / 8件
-
東京都で初のカスハラ防止条例が施行!飲食店が取るべき対応とは
2025/03/18 特集 -
飲食店向け!「たばこのルール」&「正しい分煙対策」をプロが解説!
2025/03/01 特集 -
【PR】新規顧客の獲得に力が入る春こそ、害虫対策もしっかりしよう!
2024/04/15 編集部おすすめ -
【Google】ネガティブなクチコミへの対応方法と活用の仕方
2024/03/04 特別企画 -
起きてからでは遅い!?迷惑行為をどう防ぐか~弁護士水上卓の法律問題相談室~
2023/09/11 コラボ企画 -
飲食店のトラブル&クレーム対応、炎上を防ぐ3ステップ
2020/06/29 特集 -
もう怖くない! クレーム対応術
2016/09/13 特集 -
ダメージを残さないクレーム回避&対処術
2015/02/24 特集