「導入事例」の記事一覧(2ページ目)
21〜40件 / 172件
-
系列店と連携して情報を共有し、シフト管理や接客の向上にも活用
2021/01/25 「ぐるなび台帳」でらくらく店舗運営 -
古くからの多くの常連客の情報を集約。「ぐるなび台帳」の情報が店の財産に
2020/12/24 「ぐるなび台帳」でらくらく店舗運営 -
「ぐるなび台帳」オリジナルの予約フォームを効果的に活用!
2020/11/20 「ぐるなび台帳」でらくらく店舗運営 -
和牛で外国人観光客をトリコにする、浅草の焼肉店のインバウンド集客術
2020/04/20 インバウンド獲得対策の今 -
「ぐるなび台帳」の導入により、業務の負荷を大幅に軽減!
2020/04/15 「ぐるなび台帳」でらくらく店舗運営 -
訪日客がリピートする人気焼肉店のインバウンド対策――円滑なコミュニケーションを生む3つのポイント
2020/04/02 インバウンド獲得対策の今 -
夫婦経営での顧客管理の負荷を「ぐるなび台帳」導入で解決!
2020/03/18 「ぐるなび台帳」でらくらく店舗運営 -
予約情報の管理・共有が簡単になり、ワンランク上のおもてなしが可能に!
2020/03/02 「ぐるなび台帳」でらくらく店舗運営 -
“インバウンド黎明期”より外国人ツアーを獲得。国籍に合わせた応対で顧客満足度アップ!
2020/02/20 インバウンド獲得対策の今 -
笑顔や母国語の挨拶でおもてなし!海外からブロガー招聘などWebも活用
2020/02/03 インバウンド獲得対策の今 -
事務所で受けた予約情報を共有。スタッフがスムーズに動ける環境に
2020/01/30 「ぐるなび台帳」でらくらく店舗運営 -
リニューアルを機にインバウンド集客を強化。カニ料理の投入、朝食の刷新などで客数UP!
2019/12/25 インバウンド獲得対策の今 -
系列全店でぐるなび台帳を導入。空席を共有して満席時は姉妹店に誘導
2019/12/13 「ぐるなび台帳」でらくらく店舗運営 -
予約受付代行で取りこぼしを防止!4台のタブレットで台帳を有効活用
2019/12/02 「ぐるなび台帳」でらくらく店舗運営 -
大阪の街を一望できる眺望や、純和風の料理とおもてなしで人気!
2019/10/31 インバウンド獲得対策の今 -
電話予約時にリピーターへ手厚く対応。2回転目のチャンスロスも防ぐ
2019/10/21 「ぐるなび台帳」でらくらく店舗運営 -
外国人観光客が利用する交通の要所に位置。食べ放題メニューで団体客の獲得にも成功
2019/09/19 インバウンド獲得対策の今 -
「ぐるなび台帳」の使いやすさを実感。予約に関わる業務負荷を軽減
2019/09/13 「ぐるなび台帳」でらくらく店舗運営 -
“覚悟”を決めて「ぐるなび台帳」を導入。予約対応が格段にスピーディに!
2019/08/29 「ぐるなび台帳」でらくらく店舗運営 -
会話重視の接客で来店客数・客単価アップ!「ぐるなび外国語版 ネット予約」も好調
2019/08/28 インバウンド獲得対策の今