「Web販促」の記事一覧(3ページ目)
41〜60件 / 149件
-
ぐるなびウエディングで月に約40件顔合わせを獲得
2017/08/09 ぐるなび活用事例 -
すべてのメニュー名を外国語に翻訳し、歓迎姿勢をアピール
2017/07/19 インバウンド獲得対策の今 -
貸切向きの空間、要望への対応力で二次会を獲得
2017/07/10 ぐるなび活用事例 -
リーズナブルなプランと大小のフロアで二次会獲得
2017/07/03 ぐるなび活用事例 -
A5ランクの九州産黒毛和牛コースが好評
2017/06/28 インバウンド獲得対策の今 -
「おとなびダイニング」がオープン!
2017/06/22 ぐるなびinformation -
ぐるなびの新たなECシステムがプレオープン
2017/06/05 ぐるなびinformation -
折り鶴を教えるサービスでプラスαの印象づけ
2017/06/01 インバウンド獲得対策の今 -
“グランピング”がテーマの空間で二次会獲得!
2017/05/25 ぐるなび活用事例 -
外国語メニューとオーダー用タブレットを用意し、環境を整備!
2017/04/20 インバウンド獲得対策の今 -
一組ごとに違うコース料理が好評。成約率は約7割
2017/04/17 ぐるなび活用事例 -
ぐるなび外国語版導入後、接客力が向上!メニューシートなど活用
2017/03/23 インバウンド獲得対策の今 -
ダーツバーの広いスペースを1.5次会の会場で活用し、売上アップ
2017/03/16 ぐるなび活用事例 -
京都・木屋町でオリジナル挙式を叶えるチャペル付きレストラン
2017/03/02 ぐるなび活用事例 -
「天ぷら」の技を伝えるサービスとおもてなしを実現
2017/03/01 インバウンド獲得対策の今 -
外国人にやさしいメニューや「LIVE JAPAN」などでも積極的に集客
2017/02/02 インバウンド獲得対策の今 -
駅から離れた住宅地で風情ある空間を売りに集客
2017/01/05 ぐるなび活用事例 -
外国人にもわかりやすいメニュー表で応対
2016/12/21 インバウンド獲得対策の今 -
おしゃれな空間と豪華な特典で、二次会の店として認知を拡大!
2016/12/15 ぐるなび活用事例 -
ビジュアル重視の看板で外国人へアピール
2016/11/30 インバウンド獲得対策の今