「日本全国繁盛店」の記事一覧(38ページ目)
741〜760件 / 1250件
-
朝夕届く鮮魚の日替わりメニューで、リピーターを獲得
2014/09/22 経営・戦略 -
上質な空間と旬の食材で大人のリピーターを獲得
2014/09/17 経営・戦略 -
店舗運営とWeb販促を一新し、最高の売上をマーク
2014/09/16 経営・戦略 -
貝に特化した新ブランドで新たなニーズを掘り起こす
2014/09/12 経営・戦略 -
独自メニューが認知を拡大。貸切宴会など大口を獲得
2014/09/10 経営・戦略 -
淡路島の天然魚にこだわり個室のニーズに応えて集客
2014/09/08 経営・戦略 -
安心安全な食材を探求し、宴会や出張客らを獲得!
2014/09/02 経営・戦略 -
女性が喜ぶキュートな空間。企業宴会や女子会で人気
2014/08/04 経営・戦略 -
豪華な個室と夜景が人気。記念日利用で集客アップ
2014/08/04 経営・戦略 -
ランチ営業で認知を拡大。常連客との交流会も開催
2014/08/01 経営・戦略 -
「アウトドア」「BBQ」で肉好きのリピーターを獲得
2014/07/31 経営・戦略 -
売りのメニューを前面に打ち出し集客・売上アップに成功
2014/07/30 経営・戦略 -
広島の日本酒に特化して県内外のファンを呼び込む
2014/07/30 経営・戦略 -
様々な価値をアピールし、地域に愛される店に成長!
2014/07/29 経営・戦略 -
接待需要に応えるため、様々な個室を完備して集客
2014/07/28 経営・戦略 -
和食×フレンチが好評で、高いリピート率を実現
2014/07/25 経営・戦略 -
入札権の獲得で店のブランド力アップしファンをつかむ
2014/07/23 経営・戦略 -
少人数から大人数まで個室のニーズに応えて予約好調
2014/07/16 経営・戦略 -
名物メニューの開発と特典付きコースで予約増!
2014/07/14 経営・戦略 -
“花の館”を店全体で表現し、記念日利用の人気が定着
2014/07/11 経営・戦略