「日本全国繁盛店」の記事一覧(41ページ目)
801〜820件 / 1250件
-
食で九州一周旅行をコンセプトに九州に特化して急成長
2014/04/01 経営・戦略 -
男性客に好まれる店作りで、リピート率が格段にアップ
2014/03/28 経営・戦略 -
料理の質を追求!サービスも忘れず地元密着店を目指す
2014/03/26 経営・戦略 -
店舗ページの刷新と更新で地元からの集客が急増
2014/03/24 経営・戦略 -
会席コースと個室の導入で客単価・売上アップを実現
2014/03/19 経営・戦略 -
本場のスンドゥブを看板に、ビジネス層をがっちり獲得
2014/03/17 経営・戦略 -
ランチをブラッシュアップ。若い女性の集客を拡大!
2014/03/14 経営・戦略 -
交流を深めて“店のサポーター”を作り、リピート率アップ
2014/03/12 経営・戦略 -
「しらす丼」を売りに差別化戦略で集客!
2014/03/10 経営・戦略 -
趣のある空間を活かし、自慢の豆腐料理で集客
2014/03/07 経営・戦略 -
女性が喜ぶ特典をそろえ、記念日利用で集客に成功
2014/03/05 経営・戦略 -
プロポーズプランで手応え。料理教室などでファンを創出
2014/03/04 経営・戦略 -
本格フレンチをバルスタイルで提供し団体・貸切が好調
2014/02/24 経営・戦略 -
2つの注文スタイルを設定しリピーター・新規客を増やす
2014/02/21 経営・戦略 -
デリバリーに参入し地域活性化を意識した戦略で躍進
2014/02/19 経営・戦略 -
ワイン飲み放題が付いたバイキングで客層を拡大!
2014/02/17 経営・戦略 -
小田原の魚介にこだわり、魚好きのファンを獲得!
2014/02/14 経営・戦略 -
充実したコースを増やし、集客力が大幅にアップ!
2014/02/12 経営・戦略 -
地元食材を駆使した丁寧な和食で高いリピート率を実現
2014/02/10 経営・戦略 -
ビジネス層から、家族連れやシニアまで、幅広く集客
2014/02/07 経営・戦略