「日本全国繁盛店」の記事一覧(45ページ目)
881〜900件 / 1250件
-
オリジナルのもつ鍋・もつ料理で、ビジネス層をつかむ
2013/09/02 経営・戦略 -
接客力と無料で使える機材・設備で、貸切需要を獲得
2013/08/29 経営・戦略 -
“ハワイアン”を前面に打ち出し、記念日の利用が好調
2013/08/28 経営・戦略 -
高級黒豚と格式ある空間を打ち出し記念日と宴会が好調
2013/08/26 経営・戦略 -
バリ風空間とワインに合う極上料理でファンを増やす
2013/08/23 経営・戦略 -
きめ細かい販促と会員特典、売りの明確化で人気店に
2013/08/21 経営・戦略 -
新鮮なネタとリーズナブルな価格を売りに幅広く集客!
2013/08/21 経営・戦略 -
高級食材を使った料理も均一料金で提供し、集客好調
2013/08/19 経営・戦略 -
個室と魅力的なコースのアピールで、売上アップに成功
2013/08/14 経営・戦略 -
ベトナム料理の魅力とリゾート空間を発信し、集客に成功
2013/08/12 経営・戦略 -
ランチの予約・注文が評判に!ディナーの集客もアップ
2013/08/07 経営・戦略 -
管理栄養士の知識を活かした店作り。女性客の支持獲得
2013/08/06 経営・戦略 -
手頃な価格と細やかな気遣いで、女性客をキャッチ!
2013/08/05 経営・戦略 -
思い切った値段設定とアピール力で、激戦区を勝ち抜く
2013/08/02 経営・戦略 -
手作りイタリアンのオーダーバイキングで女性を集客!
2013/07/30 経営・戦略 -
老舗の技術を垣間見せるランチが、女性客をつかむ!
2013/07/29 経営・戦略 -
40種類超の県産焼酎と長崎の名物料理が、ファンを作る!
2013/07/26 経営・戦略 -
こだわりの食材・料理・酒をアピールし、人気店に成長!
2013/07/24 経営・戦略 -
長崎ならではの料理で、固定客と観光客の集客に成功!
2013/07/22 経営・戦略 -
記念日サービスと食材へのこだわりで女性ファンを獲得
2013/07/19 経営・戦略