「日本全国繁盛店」の記事一覧(50ページ目)
981〜1000件 / 1250件
-
新業態への挑戦と積極的なアプローチでリピーター獲得
2013/01/25 経営・戦略 -
イタリア風おでんの商品力で客を呼び、人気店に成長!
2013/01/23 経営・戦略 -
店長がスタッフをまとめ上げ、女性ファンに愛される店に
2013/01/22 経営・戦略 -
「客が目指して来る味」で競合と差別化、常連客を増やす
2013/01/21 経営・戦略 -
接待・宴会を獲得するとともに、ランチ営業で認知を拡大
2013/01/18 経営・戦略 -
炭火焼とライブ感ある料理の打ち出しで集客アップ
2013/01/16 経営・戦略 -
充実したパーティプランと夜カフェで、女性ファンを獲得
2013/01/11 経営・戦略 -
居心地のよいソファ席に変えて、集客力を拡大
2013/01/09 経営・戦略 -
生産農家直営のブランド豚肉を低価格で提供し集客
2013/01/07 経営・戦略 -
空間の魅力と食事利用のアピールで、客層を拡大
2013/01/07 経営・戦略 -
広島名産ご当地メニューを打ち出し、夜の集客に手応え
2013/01/04 経営・戦略 -
看板料理と観光客にターゲットを絞った販促で人気店に
2012/12/28 経営・戦略 -
スタッフの接客力で前年同月比超えの売上を継続中!
2012/12/26 経営・戦略 -
カジュアルで賑やかな場の演出で売上も前年比130%
2012/12/21 経営・戦略 -
ひと味違うメニューの工夫とイベントで、集客に成功!
2012/12/20 経営・戦略 -
石焼でコミュニケーションを増やし、客の心をつかむ
2012/12/19 経営・戦略 -
多様なイベントとサービス力で、370席の大型店を運営
2012/12/18 経営・戦略 -
鮮魚と野菜の炭火焼で差別化し、宴会獲得に成功
2012/12/17 経営・戦略 -
高い接客力とリピートしたくなる施策で常連を獲得
2012/12/14 経営・戦略 -
おいしさとサービス、空間で感動を呼ぶ超隠れ家ビストロ
2012/12/12 経営・戦略