「日本全国繁盛店」の記事一覧(52ページ目)
1021〜1040件 / 1250件
-
高い天井の広々空間を活用し、様々なニーズに応える
2012/10/31 経営・戦略 -
鮮魚の商品力と独自のサービスで繁盛を勝ち取る!
2012/10/30 経営・戦略 -
少人数での貸切と手作り特典を武器にパーティ需要拡大
2012/10/29 経営・戦略 -
新作料理を毎週開発してリピーターを獲得!
2012/10/26 経営・戦略 -
地産地消とスタッフの人間力で、ファンを呼びこむ
2012/10/24 経営・戦略 -
"岡山料理専門店"を打ち出し、県内外から幅広く集客
2012/10/22 経営・戦略 -
本物志向と高コストパフオーマンスで、リピーター急増!
2012/10/19 経営・戦略 -
地場産食材の料理で様々なシーンで使える店に
2012/10/17 経営・戦略 -
伝統料理やイベントで中東の文化を伝え、女性客に人気
2012/10/15 経営・戦略 -
春・夏・秋の売りを作り、通年の集客アップを実現
2012/10/12 経営・戦略 -
日本酒の新しい楽しみ方を提案し、来店への誘導を強化
2012/10/10 経営・戦略 -
全席個室の空間とサービス力で宴会需要が上昇
2012/10/05 経営・戦略 -
看板の牛タンとリピート促進で路地裏の人気バルに成長
2012/10/03 経営・戦略 -
“親子で楽しめ、女性が喜ぶ居酒屋”を提案
2012/10/01 経営・戦略 -
記念日を盛り上げる演出で、集客アップを狙う
2012/09/28 経営・戦略 -
4カ月で400名の会員を獲得! リピーター作りの土台に
2012/09/25 経営・戦略 -
自社農園の野菜で売りを明確にして、集客力がアップ
2012/09/24 経営・戦略 -
魚と日本酒に特化し、新規客を取り込む
2012/09/24 経営・戦略 -
看板の鶏料理とお得なコースで連日満員の人気店に
2012/09/21 経営・戦略 -
味と空間、サービス精神の三拍子で地域に愛される店に
2012/09/19 経営・戦略