「日本全国繁盛店」の記事一覧(61ページ目)
1201〜1220件 / 1250件
-
遊び心全開の仕掛けで、地域に愛される店に成長
2011/10/04 経営・戦略 -
県外客を意識した運営に一新し、集客率がアップ
2011/10/04 経営・戦略 -
質の高い料理と、まめな情報発信で来店誘導力が上昇
2011/10/04 経営・戦略 -
裏メニューを看板にした限定コースで団体予約を拡大
2011/09/27 経営・戦略 -
皆で楽しめるコース開発と特典訴求で、グループ客を獲得
2011/09/27 経営・戦略 -
東北6県の魅力を伝え、県内外のリピーターを獲得
2011/09/20 経営・戦略 -
安さとボリュームで、週末は3回転半の人気店に成長
2011/09/20 経営・戦略 -
4つのメイン素材をテーマに多彩なコースを提案し、集客増
2011/09/20 経営・戦略 -
地域貢献を考えた運営とイベント企画で、東北の元気を発信!
2011/09/13 経営・戦略 -
食材に一切妥協しない姿勢でファンを惹き付ける浅草の名物店
2011/09/13 経営・戦略 -
客と作る特別プランとメニュー開発力で、リピーター増
2011/09/13 経営・戦略 -
地元の食材を駆使し、岡山の名物料理を開発!
2011/09/06 経営・戦略 -
客との結びつきを強固にし、パーティ需要を呼び込む繁盛店
2011/09/06 経営・戦略 -
上質の肉料理とこだわりの手打ち冷麺で、差別化に成功
2011/09/06 経営・戦略 -
伝統を受け継ぎながら、新しい挑戦を続けるビアレストラン
2011/08/30 経営・戦略 -
岡山食材と看板メニュー、独自のもてなしで人気店に
2011/08/30 経営・戦略 -
ユニークな空間設計で、多彩な「三元豚」料理を提供
2011/08/23 経営・戦略 -
満足度の高い貸切プランで、周辺オフィスのニーズを獲得
2011/08/23 経営・戦略 -
若きシェフが奏でる新感覚フレンチで、ファン急増中
2011/08/12 経営・戦略 -
幅広い層に喜ばれるフォンデュを提供し、リピーターを獲得
2011/08/12 経営・戦略