「神山 泉 の「繁盛の黄金律」」の記事一覧(3ページ目)
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店舗調理は外食業の命。鍛え上げれば生き残れる
2021/09/24 経営・戦略 -
低単価の店は、低原価でないと成立しない
2021/08/27 経営・戦略 -
経営技術をチェーンに学びつつ、個人店の武器である「調理」を磨き抜こう
2021/07/30 経営・戦略 -
売れ筋5品の注文個数と注文率を高めよう
2021/06/25 経営・戦略 -
Q(商品力)よりも、C(小ぎれい)とS(サービス)が大事
2021/05/28 経営・戦略 -
効率を追いすぎるとお客は逃げていく
2021/05/01 経営・戦略 -
「from home」のお客が期待できる場所で、店を開こう
2021/03/26 経営・戦略 -
QSCの基本に徹すれば、コロナ禍を生き抜くことができる
2021/02/26 経営・戦略 -
今のうちに、イートイン客の満足度を上げておこう
2021/01/29 経営・戦略 -
安くていいものはない。変えなくてよいことは、変えない。
2020/12/28 経営・戦略 -
今こそ「得意」を極めよう。「不得意」には手を出すな
2020/11/27 経営・戦略 -
テイクアウトの注意点は、経時劣化とチャンスロス
2020/10/30 経営・戦略 -
清潔で衛生的な店にしか、お客は戻らない
2020/09/25 経営・戦略 -
テイクアウトに力を入れすぎると、サービスがどんどん物販型になっていく
2020/08/28 経営・戦略 -
「やっぱり、店で食べなきゃ」~イートインのお客が確実に戻り始めた~
2020/08/04 経営・戦略 -
より良い立地に移転するチャンスが到来
2020/06/26 経営・戦略 -
日本人の外食スタイルは、根本的に変わっていく
2020/05/29 経営・戦略 -
緊急時に絶対やってはいけないこと、を明確にする
2020/04/23 経営・戦略 -
“暴風”が吹き荒れる今、「何でもあり」ではない。「やってはいけないこと」もある
2020/03/27 経営・戦略 -
店長がいない店、調理をしない店は、必ず滅びる
2020/02/28 経営・戦略