新規客の獲得はもちろん、お店のファンを作り、リピーターになってもらうためには、来店客(顧客)の把握(管理)が欠かせない。2013年の最重要キーワードのひとつは「顧客管理」。来店客の属性や傾向を様々な形で活用し、効果的な販促につなげている3店舗にそのヒントを探る。
ぐるなびPRO認証システムで顧客管理ポイント利用客の増加とメール配信でファンを獲得。客単価もアップ!
【札幌・すすきの】TRIPLE20
2013年の最重要キーワードのひとつは「顧客管理」。新規客の獲得はもちろんリピーターになってもらうためには、顧客管理が欠かせない。来店客の属性や傾向を活用し、効果的な販促を行う3店舗からヒントを探る。
目次
新規客の獲得はもちろん、お店のファンを作り、リピーターになってもらうためには、来店客(顧客)の把握(管理)が欠かせない。2013年の最重要キーワードのひとつは「顧客管理」。来店客の属性や傾向を様々な形で活用し、効果的な販促につなげている3店舗にそのヒントを探る。
【札幌・すすきの】TRIPLE20
※本記事の情報は記事作成時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新の情報はご自身でご確認ください。