「レストラン・飲食店全般の販促・集客」の記事一覧(13ページ目)
241〜260件 / 339件
-
立地と和の空間を売りに、土曜日に80件の予約を獲得
2015/07/06 ぐるなび活用事例 -
コミュニケーションを重視した接客とおみやげが好評
2015/07/02 インバウンド獲得対策の今 -
家庭にある食材で、簡単に作れるイタリアンを紹介
2015/06/15 シェフの日通信 -
「ぐるなび外国語版」の導入で課題を克服!
2015/05/29 インバウンド獲得対策の今 -
県産食材のワークショップを開催。新潟の魅力を発信
2015/05/21 シェフの日通信 -
銀座の街並みを見渡せる開放感あるテラスで差別化
2015/05/13 ぐるなび活用事例 -
営業時間中に料理教室を開催。客数増に貢献
2015/04/27 シェフの日通信 -
英会話を学び接客の質を追求!「寿司握り体験」も企画
2015/04/24 インバウンド獲得対策の今 -
老舗ブランド力を活かしゆばが売りのコースで予約獲得
2015/04/22 ぐるなび活用事例 -
店のファンにさせるためのキーワードは?人気店の常連づくり
2015/04/16 特集 -
伏見の酒、京野菜、京焼・清水焼とともに味わう京会席
2015/03/23 シェフの日通信 -
飲食店向け英会話講習を実施し、店内で共有
2015/02/25 インバウンド獲得対策の今 -
解体を実演し魚料理を披露。差別化を図り認知度アップ
2015/02/18 シェフの日通信 -
「ぐるなび外国語版」が大幅リニューアル!
2015/01/28 インバウンド獲得対策の今 -
デモンストレーションと実技で、満足度の高い教室に
2015/01/21 シェフの日通信 -
貸切に特化して勝負。事前準備と演出で満足度をアップ
2015/01/14 ぐるなび活用事例 -
国籍を把握し、お国柄に合わせた接客で売上アップ!
2014/12/29 インバウンド獲得対策の今 -
“フライパンでできるイタリアン”がテーマの料理教室
2014/12/19 シェフの日通信 -
高単価なコースを打ち出し月100件の顔合わせを獲得
2014/12/10 ぐるなび活用事例 -
海外の連休も把握し、販促に活かして集客好調!
2014/11/26 インバウンド獲得対策の今