「レストラン・飲食店全般の販促・集客」の記事一覧(15ページ目)
281〜300件 / 339件
-
明確な価格表示と3カ国語表記で滞在中にリピートも!
2014/04/28 インバウンド獲得対策の今 -
直接、交流できる料理教室で普段にはないチャンスを創造
2014/04/09 シェフの日通信 -
特別感を与える、会員特典がカギ!常連を喜ばせる方法
2014/04/08 特集 -
人材力と3つの会場、17の特典で名古屋の人気会場に
2014/03/31 ぐるなび活用事例 -
外国語メニューで接客も無理なくスピーディに!
2014/03/26 インバウンド獲得対策の今 -
和の食材や調理のコツなど、プロの技を伝える料理教室
2014/03/12 シェフの日通信 -
新機能が充実した「ぐるなび外国語版」徹底解剖!
2014/02/26 インバウンド獲得対策の今 -
店の認知度アップを目指し、月1回の料理教室を開催
2014/02/17 シェフの日通信 -
豊富な無料オプションで、自由度の高い二次会を演出
2014/02/03 ぐるなび活用事例 -
外国人観光客に「体験」させる接客が大好評
2014/01/29 インバウンド獲得対策の今 -
本格イタリア料理から親子で楽しめる料理教室を展開
2014/01/22 シェフの日通信 -
高級感と気軽さを売りにウエディングが総売上50%以上
2013/12/18 ぐるなび活用事例 -
月1ペースで料理教室を開催。続けることの大切さを実感
2013/12/11 シェフの日通信 -
消費者に誤解を与えないためのメニュー表示と店の情報発信Q&A
2013/12/10 特集 -
2013年訪日外国人旅客数が増加中!食へ高い関心
2013/11/27 インバウンド獲得対策の今 -
家庭料理の発展を目指し、レシピが広がる技とコツを披露
2013/11/14 シェフの日通信 -
クオリティとサービス力の追求で日本の印象度アップ
2013/10/29 インバウンド獲得対策の今 -
和ハーブを体感する料理教室で、全国から集客!
2013/10/11 シェフの日通信 -
店の売りを伝える料理を披露。新規客の掘り起こしを狙う
2013/09/27 シェフの日通信 -
レイアウト自在なナチュラル空間で“カフェ二次会”を提案
2013/09/18 ぐるなび活用事例