現役秘書の目利きで選ばれた、ビジネスシーンの手土産にふさわしい商品を掲載する「接待の手土産」
(https://temiyage.gnavi.co.jp/)。
実際に同コンテンツを利用して売上や認知度アップにつなげた飲食店を取材。
サイト掲載の効果や秘書たちによる品評会に参加するメリット、商品開発へのこだわりなどを聞いた。
2016/09/07
「接待の手土産」で掴む新たな商機
高級感ある包材も好評!
東京・有楽町の「COVA TOKYO」は、焼き菓子「バーチ・ディ・ダーマ」を「接待の手土産」に掲載。品評会でも好評価を得て、掲載初年度から2年連続でセレクションに入選した。-「接待の手土産」でつかむ新たな商機
※本記事の情報は記事作成時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新の情報はご自身でご確認ください。