現役秘書の目利きで選ばれた、ビジネスシーンにふさわしい商品を掲載する「接待の手土産」
(https://temiyage.gnavi.co.jp/)。
その活用法を紹介するとともに、実際に同サービスを利用して売上や認知度アップにつなげた飲食店を取材。
サイト掲載の効果や秘書たちによる品評会のメリット、商品開発へのこだわりなどを聞いた。
2017/03/09
「接待の手土産」で掴む新たな商機
1日限定20本で素材と手作り感を重視
東京・銀座にある「Kuma3」では、1日20本限定販売の「銀座くろまめへしれけーき」を開発。「接待の手土産」には、2015年から掲載し、初年度から2年連続で入選を果たした。-「接待の手土産」でつかむ新たな商機
※本記事の情報は記事作成時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新の情報はご自身でご確認ください。