現役秘書の目利きで選ばれた、ビジネスシーンにふさわしい商品を掲載する「接待の手土産」
(https://temiyage.gnavi.co.jp/)。
その活用法を紹介するとともに、実際に同サービスを利用して売上や認知度アップにつなげた飲食店を取材。
サイト掲載の効果や秘書たちによる品評会のメリット、商品開発へのこだわりなどを聞いた。
2017/04/06
「接待の手土産」で掴む新たな商機
伝統的なフランス菓子をお土産に
東京・赤坂の「ビストロボンファム」は、フランスの伝統的なケーキ「デュプロマット」を5センチ角の立方体にし、3個1セットで販売。「接待の手土産」に掲載して入選を果たした。-「接待の手土産」でつかむ新たな商機
※本記事の情報は記事作成時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新の情報はご自身でご確認ください。