2011/07/05 特集

こんな店ならまた来たい!愛されるお店のファン獲得術

会員カード、接客サービス、看板メニュー、魅力的なイベントの開催…。お店それぞれの打ち出し、取り組みでリピーターを増やすことが繁盛への近道だ。そこで、客をお店のファンにして、よりつながりを深くしている事例を紹介。自らメッセージを発信して、多くの人に愛される店を目指そう!

URLコピー

会員カード、接客サービス、看板メニュー、魅力的なイベントの開催…。お店それぞれの打ち出し、取り組みでリピーターを増やすことが繁盛への近道だ。そこで、客をお店のファンにして、よりつながりを深くしている事例を紹介。自らメッセージを発信して、多くの人に愛される店を目指そう!

シェフ直伝の新感覚フレンチで堅固なファン層を開拓!

東京・代田橋 ビストロ瀬田亭~日仏融合料理~

この日のメニューは、「ひいかのトマト、ニンニクソテー」と、「サワラのペルシヤード」

家庭で作れる料理をテーマに毎日、料理教室を開講

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。