「導入事例」の記事一覧(6ページ目)
101〜120件 / 172件
-
外国人にやさしいメニューや「LIVE JAPAN」などでも積極的に集客
2017/02/02 インバウンド獲得対策の今 -
会津の郷土料理3品をセットに!
2017/02/01 「接待の手土産」で掴む新たな商機 -
駅から離れた住宅地で風情ある空間を売りに集客
2017/01/05 ぐるなび活用事例 -
外国人にもわかりやすいメニュー表で応対
2016/12/21 インバウンド獲得対策の今 -
おしゃれな空間と豪華な特典で、二次会の店として認知を拡大!
2016/12/15 ぐるなび活用事例 -
独特の香りとコクが特長の西京焼
2016/12/09 「接待の手土産」で掴む新たな商機 -
ビジュアル重視の看板で外国人へアピール
2016/11/30 インバウンド獲得対策の今 -
人気のクッキーを手土産に!
2016/11/25 「接待の手土産」で掴む新たな商機 -
老舗ならではの格式とニーズに合う価格設定で成功
2016/11/17 ぐるなび活用事例 -
「つかみ取り」体験などで記憶に残る店に!
2016/10/31 インバウンド獲得対策の今 -
少人数に絞り、自慢の料理と空間で成約につなぐ
2016/10/13 ぐるなび活用事例 -
柿のパウンドケーキが入選
2016/10/12 「接待の手土産」で掴む新たな商機 -
看板やWebで「外国人歓迎」をアピールし集客
2016/10/03 インバウンド獲得対策の今 -
高級感ある包材も好評!
2016/09/07 「接待の手土産」で掴む新たな商機 -
会席コースと個室を活用。「お子様ご膳」も用意して好評
2016/09/06 ぐるなび活用事例 -
“食べる国宝”のロースハム
2016/08/31 「接待の手土産」で掴む新たな商機 -
外国人用コースも作り、食文化の違いに対応
2016/08/19 インバウンド獲得対策の今 -
幹事に喜ばれるサービスで二次会リピーターを獲得
2016/08/17 ぐるなび活用事例 -
日本人客と同じ応対と柔軟な接客で、激戦区の大阪で認知を拡大!
2016/08/01 インバウンド獲得対策の今 -
老舗の味が「特選」を連続受賞
2016/07/22 「接待の手土産」で掴む新たな商機