「導入事例」の記事一覧(8ページ目)
141〜160件 / 172件
-
店内外で外国人客歓迎の気持ちをアピール
2015/08/31 インバウンド獲得対策の今 -
個性的な3つの空間と無料の30大特典で二次会を獲得
2015/08/24 ぐるなび活用事例 -
「日本人と同じ」をカギに集客や客単価アップに成功
2015/07/30 インバウンド獲得対策の今 -
一軒家を活かした演出とフレンチで披露宴利用を促進
2015/07/10 ぐるなび活用事例 -
立地と和の空間を売りに、土曜日に80件の予約を獲得
2015/07/06 ぐるなび活用事例 -
コミュニケーションを重視した接客とおみやげが好評
2015/07/02 インバウンド獲得対策の今 -
「ぐるなび外国語版」の導入で課題を克服!
2015/05/29 インバウンド獲得対策の今 -
銀座の街並みを見渡せる開放感あるテラスで差別化
2015/05/13 ぐるなび活用事例 -
老舗ブランド力を活かしゆばが売りのコースで予約獲得
2015/04/22 ぐるなび活用事例 -
飲食店向け英会話講習を実施し、店内で共有
2015/02/25 インバウンド獲得対策の今 -
貸切に特化して勝負。事前準備と演出で満足度をアップ
2015/01/14 ぐるなび活用事例 -
高単価なコースを打ち出し月100件の顔合わせを獲得
2014/12/10 ぐるなび活用事例 -
海外の連休も把握し、販促に活かして集客好調!
2014/11/26 インバウンド獲得対策の今 -
5階建てビルを活かした運営と料理、空間、サポート力
2014/10/16 ぐるなび活用事例 -
日本の文化、楽しさを伝え、外国人リピーターを獲得
2014/10/02 インバウンド獲得対策の今 -
「国産牛」を打ち出して、店の魅力を発信!
2014/06/02 インバウンド獲得対策の今 -
名古屋名物が入るプランで差別化。激戦区で集客好調
2014/05/01 ぐるなび活用事例 -
人材力と3つの会場、17の特典で名古屋の人気会場に
2014/03/31 ぐるなび活用事例 -
豊富な無料オプションで、自由度の高い二次会を演出
2014/02/03 ぐるなび活用事例 -
高級感と気軽さを売りにウエディングが総売上50%以上
2013/12/18 ぐるなび活用事例