「経営・戦略」の記事一覧(87ページ目)
1721〜1740件 / 2015件
-
少人数での貸切と手作り特典を武器にパーティ需要拡大
2012/10/29 日本全国繁盛店 -
新作料理を毎週開発してリピーターを獲得!
2012/10/26 日本全国繁盛店 -
地産地消とスタッフの人間力で、ファンを呼びこむ
2012/10/24 日本全国繁盛店 -
"岡山料理専門店"を打ち出し、県内外から幅広く集客
2012/10/22 日本全国繁盛店 -
本物志向と高コストパフオーマンスで、リピーター急増!
2012/10/19 日本全国繁盛店 -
地場産食材の料理で様々なシーンで使える店に
2012/10/17 日本全国繁盛店 -
株式会社ブルームダイニングサービス 加藤 弘康氏
2012/10/16 挑戦者たち -
伝統料理やイベントで中東の文化を伝え、女性客に人気
2012/10/15 日本全国繁盛店 -
春・夏・秋の売りを作り、通年の集客アップを実現
2012/10/12 日本全国繁盛店 -
日本酒の新しい楽しみ方を提案し、来店への誘導を強化
2012/10/10 日本全国繁盛店 -
注文ごとに鉄鍋で仕上げる野菜を食べるカレーとは
2012/10/10 繁盛の法則 -
全席個室の空間とサービス力で宴会需要が上昇
2012/10/05 日本全国繁盛店 -
看板の牛タンとリピート促進で路地裏の人気バルに成長
2012/10/03 日本全国繁盛店 -
株式会社ハイデイ日高 代表取締役社長 高橋 均氏
2012/10/02 Top Interview -
“親子で楽しめ、女性が喜ぶ居酒屋”を提案
2012/10/01 日本全国繁盛店 -
記念日を盛り上げる演出で、集客アップを狙う
2012/09/28 日本全国繁盛店 -
ベテランスタッフが新人を教育できる仕組みを作ろう
2012/09/28 神山 泉 の「繁盛の黄金律」 -
4カ月で400名の会員を獲得! リピーター作りの土台に
2012/09/25 日本全国繁盛店 -
自社農園の野菜で売りを明確にして、集客力がアップ
2012/09/24 日本全国繁盛店 -
魚と日本酒に特化し、新規客を取り込む
2012/09/24 日本全国繁盛店