「経営・戦略」の記事一覧(94ページ目)
1861〜1880件 / 2015件
-
14時からの営業で、老若男女に愛される海鮮の店に成長
2012/03/08 日本全国繁盛店 -
印象に残る細やかなサービスでファンを獲得
2012/03/07 日本全国繁盛店 -
働く人全員が「多能工」であれ(前編)
2012/02/28 神山 泉 の「繁盛の黄金律」 -
団体と個人、効果的なアプローチで新規客獲得に成功
2012/02/28 日本全国繁盛店 -
こだわり素材と自分で焼くワッフルが女性集客のカギ
2012/02/28 日本全国繁盛店 -
創意工夫の料理とサービスで選ばれる店に成長
2012/02/28 日本全国繁盛店 -
ティープロダクト 平児玉博樹氏
2012/02/28 挑戦者たち -
牛たんシチューやワインで支持されるビストロとは
2012/02/21 繁盛の法則 -
ランチプランの作り込みと記念日コースなどで集客増
2012/02/21 日本全国繁盛店 -
地域に密着した販促で、慶弔の団体利用を獲得
2012/02/21 日本全国繁盛店 -
試行錯誤を重ねて開発した売りメニューで発展
2012/02/21 日本全国繁盛店 -
株式会社きちり 代表取締役社長 平川昌紀氏
2012/02/21 Top Interview -
佐賀の3大グルメを明確に打ち出し、売上増に好転
2012/02/14 日本全国繁盛店 -
石窯焼きのピザを売りに地元に密着し、リピーターを獲得!
2012/02/14 日本全国繁盛店 -
岡山の地酒の魅力を発信。イベントや外販で顧客を拡大
2012/02/14 日本全国繁盛店 -
完全2時間制で、圧倒的なコストパフォーマンスを実現
2012/02/14 日本全国繁盛店 -
兵庫の食材を活かす創作料理で、県外からもファンを獲得!
2012/02/07 日本全国繁盛店 -
「食」以外にも売りを増やし、来店の動機付けに
2012/02/07 日本全国繁盛店 -
改善策のアイデアを具現化し、前年比超えを更新!
2012/02/07 日本全国繁盛店 -
食べ放題に付加価値を付けて客層を広げ、急成長
2012/02/07 日本全国繁盛店