「経営・戦略」の記事一覧(92ページ目)
1821〜1840件 / 2015件
-
単価の高い客層の宴会需要を獲得し、週末は満席御礼
2012/05/16 日本全国繁盛店 -
九州の魚介を豊富にそろえ県内外からの集客に成功
2012/05/14 日本全国繁盛店 -
アットホームな雰囲気のタイ料理店とは
2012/05/14 繁盛の法則 -
顧客満足を追求した接客で売上前年同月比超えを継続
2012/05/11 日本全国繁盛店 -
「宴会・パーティに使える店」を前面に団体利用を拡大
2012/05/09 日本全国繁盛店 -
リーズナブルな郷土料理やプレミア焼酎で、県外客を誘導
2012/05/07 日本全国繁盛店 -
落ち着いた個室空間での食べ放題が団体需要を拡大
2012/05/02 日本全国繁盛店 -
バルの雰囲気と多彩なメニュー構成で幅広い客層を獲得
2012/05/01 日本全国繁盛店 -
強いサブベーシックメニューを持とう
2012/04/27 神山 泉 の「繁盛の黄金律」 -
最上質の肉とベテランシェフの腕で、高価格帯の客を獲得
2012/04/27 日本全国繁盛店 -
カジュアルリッチの店作りで、店舗の「ブランド力」を強化
2012/04/24 日本全国繁盛店 -
加賀百万石の雰囲気と味で、県内外から幅広い集客を実現
2012/04/20 日本全国繁盛店 -
激戦区・金沢駅前で和洋が融合した「現代和食」で勝負
2012/04/18 日本全国繁盛店 -
サトレストランシステムズ株式会社 重里欣孝氏
2012/04/17 Top Interview -
リーズナブルな価格と細やかなサービスでリピーター獲得
2012/04/16 日本全国繁盛店 -
年間を通じてご当地フェアを開催し、集客力が上昇
2012/04/13 日本全国繁盛店 -
鮮度抜群の食材とライブ感あふれる演出で人気店に!
2012/04/11 日本全国繁盛店 -
ランチとディナー、異なる客層にアピールして集客アップ
2012/04/09 日本全国繁盛店 -
野菜類450gをのせるタンメン専門店とは
2012/04/09 繁盛の法則 -
行き届いたサービスと極上肉でファンを獲得
2012/04/06 日本全国繁盛店