「日本全国繁盛店」の記事一覧(10ページ目)
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飲食店の少ないエリアで多彩な空間の大箱店が躍進
2019/01/23 経営・戦略 -
本格和食と充実の日本酒“大人の隠れ家”空間が好評
2019/01/21 経営・戦略 -
旬の食材を使ったコースと個室で接待のニーズを獲得
2019/01/16 経営・戦略 -
酒蔵直営の強みを活かし、自慢の日本酒&独自の酒粕料理で集客!
2019/01/11 経営・戦略 -
自家製そばとオリジナル料理が売り。ニーズを捉えて進化
2019/01/08 経営・戦略 -
燗酒で他店と差別化。新設のカウンター席も好評
2019/01/07 経営・戦略 -
地域色のあるメニューとSNS映えで女性を獲得!
2019/01/04 経営・戦略 -
2900円均一のワインや6種のユッケが集客を牽引
2018/12/28 経営・戦略 -
100種超のアラカルトと赤・白・黒の鍋で勝負!
2018/12/26 経営・戦略 -
白老牛と上質な空間、ていねいなサービスで常連獲得
2018/12/21 経営・戦略 -
もつ鍋、魚介、地酒が売り。接点増やす接客の工夫も
2018/12/20 経営・戦略 -
写真映えするハンバーガー。専門店化でファンを獲得
2018/12/19 経営・戦略 -
売りの牛肉をアピール。2軒目利用の集客にも成功
2018/12/17 経営・戦略 -
新潟の食材と地酒を売りに県内外のリピーターを獲得
2018/12/14 経営・戦略 -
低価格・高品質がコンセプト。北海道の食をアピール
2018/12/12 経営・戦略 -
北海道産食材の定食と一品料理で幅広く集客
2018/12/07 経営・戦略 -
毎年20種以上のメニューを開発!200万食超えの商品も
2018/12/06 経営・戦略 -
趣のある古民家風の空間と佐渡の食材&酒で人気店に
2018/12/04 経営・戦略 -
オーガニック野菜とクラフトビールで人気店へ
2018/12/03 経営・戦略 -
“食の大切さ”を伝える一人一皿のコースを提供
2018/11/28 経営・戦略