「日本全国繁盛店」の記事一覧(12ページ目)
221〜240件 / 1250件
-
都度揚げ天ぷらを前面に、記憶に残る店づくりで集客
2018/09/10 経営・戦略 -
地元産+“他産地消”で常連の獲得に成功!
2018/09/07 経営・戦略 -
水産会社直営の鮮度抜群の魚と多彩なサービスで集客
2018/09/04 経営・戦略 -
団体向けコースをそろえ、結婚式二次会や宴会を獲得
2018/09/03 経営・戦略 -
インパクト大のメニューで新規客を引き付け人気店に
2018/08/31 経営・戦略 -
気軽な雰囲気と本格的な日本料理でリピーターを獲得
2018/08/29 経営・戦略 -
囲炉裏の空間と地元食材、郷土料理で観光客をつかむ
2018/08/27 経営・戦略 -
炭火焼きに特化した料理と「大人の空間」で集客!
2018/08/24 経営・戦略 -
四川料理とビールサーバー付き個室で、宴会が絶好調
2018/08/22 経営・戦略 -
常陸牛の料理を看板に集客。種類豊富な弁当も大好評
2018/08/16 経営・戦略 -
女性をつかむランチと料理で立地克服。行列の繁盛店
2018/08/14 経営・戦略 -
「洋の一品」を組み込んだ和のおまかせコースが好評
2018/08/08 経営・戦略 -
仙台名物・牛タンを多彩なメニューで提供!
2018/08/03 経営・戦略 -
中洲随一の歴史ある通りで常連や観光客を獲得
2018/08/01 経営・戦略 -
宮城県産「金華サバ」など名物・いろり焼きで集客!
2018/07/30 経営・戦略 -
売りを伝えるお通しや曜日特典で地元に根付く店に
2018/07/25 経営・戦略 -
おまかせコースやワインがベイエリアの常連客に人気
2018/07/23 経営・戦略 -
「産地フェア」などを行い地元住民のリピートを促進
2018/07/20 経営・戦略 -
秘伝のタレが決め手の本場韓国の豚カルビが売り
2018/07/19 経営・戦略 -
自社農場や生産者から食材を仕入れ高いコスパを実現
2018/07/18 経営・戦略