「日本全国繁盛店」の記事一覧(17ページ目)
321〜340件 / 1250件
-
30種類の釜飯で差別化し食事から宴会まで集客好調
2017/11/24 経営・戦略 -
熊本・天草産の食材を前面的にアピールした店づくりで好調!
2017/11/22 経営・戦略 -
看板料理の入ったコースで新規客をリピーターに
2017/11/20 経営・戦略 -
8種のワイン飲み放題や旬食材の限定コースが好評
2017/11/17 経営・戦略 -
海外の旅行会社に営業し、団体のインバウンドを獲得
2017/11/15 経営・戦略 -
地場食材を活かした料理で地元を活性化させる店に!
2017/11/13 経営・戦略 -
約200種の希少銘柄でウイスキーファンを獲得
2017/11/10 経営・戦略 -
高級感ある空間と新鮮な魚介で企業の宴会などを獲得
2017/11/07 経営・戦略 -
風情ある町屋と鍋料理でビジネス層を獲得
2017/11/01 経営・戦略 -
マジックショーと料理で大型団体客もつかむ!
2017/10/30 経営・戦略 -
近江牛を手頃な価格で。ワインも豊富で女性に人気
2017/10/27 経営・戦略 -
高級感と落ち着いた空間。新鮮魚介と栃木の酒を提供
2017/10/25 経営・戦略 -
深夜帯の集客にも成功するうどんと割烹の二刀流
2017/10/23 経営・戦略 -
半年ごとに売りの料理をガラリと変えて集客!
2017/10/20 経営・戦略 -
バリのリゾートをイメージした空間で地元女性を魅了
2017/10/18 経営・戦略 -
海辺をイメージした店内と写真映えする料理で集客!
2017/10/16 経営・戦略 -
和洋折衷のコースを売りに記念日利用の女性客を獲得
2017/10/13 経営・戦略 -
ロティサリーチキンを軸に来店きっかけを豊富に用意
2017/10/11 経営・戦略 -
東北の酒で差別化。七輪で酒肴を焼くスタイルも好評
2017/10/03 経営・戦略 -
サケ料理で他店と差別化。独自の人材育成法で成功
2017/10/02 経営・戦略