「日本全国繁盛店」の記事一覧(15ページ目)
281〜300件 / 1250件
-
毎回、料理内容が違う「おまかせコース」で集客
2018/03/26 経営・戦略 -
バルメニューと食べ放題、2つのコンセプトが奏功
2018/03/23 経営・戦略 -
本格的なナポリピザで近隣の住民が集う店に!
2018/03/19 経営・戦略 -
厳選した鮮魚と日本酒で、地元の常連や出張客を獲得
2018/03/16 経営・戦略 -
ワインとユニークな料理、使い勝手のよさで人気店に
2018/03/14 経営・戦略 -
新メニューや昼飲み提案で幅広い年齢層を集客
2018/03/12 経営・戦略 -
産地とのつながりを活かした食材と、郷土料理が売り
2018/03/09 経営・戦略 -
岡山で焼酎のおいしさを広め、足を運びたくなる店に
2018/03/06 経営・戦略 -
高級感ある空間と料理で特別な日の利用を獲得
2018/03/05 経営・戦略 -
一人客用のカウンター席や月替わりのフェアが好評!
2018/03/02 経営・戦略 -
日替わりの鮮魚や静岡の酒を売りにリピーターが続出
2018/02/28 経営・戦略 -
特注の内装で本場を再現。特級点心師の味で人気店に
2018/02/26 経営・戦略 -
沼津漁港直送の鮮魚が売り。曜日の限定サービスも
2018/02/23 経営・戦略 -
九州全県の名物料理を提供して人気店に!
2018/02/21 経営・戦略 -
鮮魚と日本酒を売りにして男性の常連が集う店に
2018/02/19 経営・戦略 -
水産会社から牡蠣を直送。旬の鮮魚で常連を増やす!
2018/02/16 経営・戦略 -
気軽なバルスタイルと各地域の中国料理で人気に
2018/02/14 経営・戦略 -
看板のない地下店舗ながら常連が多数の人気店に
2018/02/09 経営・戦略 -
蔵を改装した空間とオリジナルのそばで話題の店に!
2018/02/06 経営・戦略 -
地鶏、京野菜、魚介などの直送ルートを確保し差別化
2018/01/29 経営・戦略