「日本全国繁盛店」の記事一覧(56ページ目)
1101〜1120件 / 1250件
-
顧客満足を追求した接客で売上前年同月比超えを継続
2012/05/11 経営・戦略 -
「宴会・パーティに使える店」を前面に団体利用を拡大
2012/05/09 経営・戦略 -
リーズナブルな郷土料理やプレミア焼酎で、県外客を誘導
2012/05/07 経営・戦略 -
落ち着いた個室空間での食べ放題が団体需要を拡大
2012/05/02 経営・戦略 -
バルの雰囲気と多彩なメニュー構成で幅広い客層を獲得
2012/05/01 経営・戦略 -
最上質の肉とベテランシェフの腕で、高価格帯の客を獲得
2012/04/27 経営・戦略 -
カジュアルリッチの店作りで、店舗の「ブランド力」を強化
2012/04/24 経営・戦略 -
加賀百万石の雰囲気と味で、県内外から幅広い集客を実現
2012/04/20 経営・戦略 -
激戦区・金沢駅前で和洋が融合した「現代和食」で勝負
2012/04/18 経営・戦略 -
リーズナブルな価格と細やかなサービスでリピーター獲得
2012/04/16 経営・戦略 -
年間を通じてご当地フェアを開催し、集客力が上昇
2012/04/13 経営・戦略 -
鮮度抜群の食材とライブ感あふれる演出で人気店に!
2012/04/11 経営・戦略 -
ランチとディナー、異なる客層にアピールして集客アップ
2012/04/09 経営・戦略 -
行き届いたサービスと極上肉でファンを獲得
2012/04/06 経営・戦略 -
"食堂感覚"で楽しめるフレンチで地元密着型の店に成長
2012/04/04 経営・戦略 -
コースプランの充実で記念日需要を喚起し、集客が安定
2012/04/02 経営・戦略 -
エリアの特徴を捉えたコースプランで急成長
2012/03/30 経営・戦略 -
スイーツバイキングの魅力で女性ファンが急増!
2012/03/29 経営・戦略 -
幅広い客層に対応し、思い出に残る店作りを推進
2012/03/28 経営・戦略 -
独自の経営戦略でブランド力を高め、お店のファンを獲得
2012/03/27 経営・戦略