2011/11/15 特集

リピーター獲得を狙う!店から仕かける7つの秘策 後編

飲食店にとって、お店のファンを作ることはいちばん大切。2回にわたって様々な仕かけでリピーター・常連獲得に成功している店を紹介しているが、後編では接客/ポイントカード/チケット/料理教室で好循環を生む店を紹介!

URLコピー

飲食店にとって、お店のファンを作ることはいちばん大切。2回にわたって様々な仕かけでリピーター・常連獲得に成功している店を紹介しているが、後編ではポイントカード/チケット/接客/料理教室で好循環を生む店を紹介!

秘策4【ポイントカード】

来店した回数だけ特典サービスがもらえるポイントカードは、客にとってもお得なもの。うまく活用すれば、低コストでリピーター拡大が狙える。

常連作りとディナーへの誘導にも役立つポイントカード!

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。