「レストラン・飲食店全般の接客・サービス」の記事一覧
「レストラン・飲食店全般の接客・サービス」の記事が19件あります。 顧客満足度アップにつながる接客術をご紹介。リピーター獲得に欠かせないおもてなしの秘訣やクレーム対応術、心に響く接客など、今すぐ実践できるノウハウをお届けします。
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今やるべき衛生対策〈前編〉 “クリーンな店”のつくり方
2020/10/09 特集 -
衛生を「見える化」して選ばれる店に! “withコロナ”の衛生管理
2020/07/16 特集 -
店とスタッフを守るために、知っておきたい! パニッククレーマー対策
2020/06/29 特集 -
接客の心得やスタイルに迫る! できるサービスマンはここが違う
2018/10/09 特集 -
宴会シーズンにファンを生む! 心をつかむ接客力
2017/11/28 特集 -
普通の店からワンランクアップ!きれいな言葉で、感じのいい店
2017/06/20 特集 -
ファーストコンタクトが大事!予約につながる電話応対
2016/11/08 特集 -
繁忙期でもあせらない! 宴会“必勝”オペレーション
2016/10/11 特集 -
もう怖くない! クレーム対応術
2016/09/13 特集 -
「Is that all?」は「伊豆ダロー?」 通じる! 接客英語のコツとツボ
2016/06/28 特集 -
“忙しい”では済まされない! 忘年会、ここだけは気をつけたい
2015/11/10 特集 -
大事なときに“使える店”になる! 接待のおもてなし
2015/10/27 特集 -
ダメージを残さないクレーム回避&対処術
2015/02/24 特集 -
繁忙期こそ新たな常連をつくるチャンス! 来年に“効く”接客
2013/11/26 特集 -
ファーストコンタクトがすべてを決める!電話で始まるおもてなし
2013/10/15 特集 -
意識が変われば店は変わる!繁盛に繋がるクレンリネス
2013/03/26 特集 -
“カジュアルロープレ”で「接客力」アップ!
2012/08/28 特集 -
「選ばれる店」になるための接客トーク
2011/12/06 特集 -
宴会シーズンへ備える!売上と心に響く接客
2011/08/12 特集