「レストラン・飲食店全般の接客・サービス」の記事一覧
「レストラン・飲食店全般の接客・サービス」の記事が28件あります。 顧客満足度アップにつながる接客術をご紹介。リピーター獲得に欠かせないおもてなしの秘訣やクレーム対応術、心に響く接客など、今すぐ実践できるノウハウをお届けします。
1〜20件 / 28件
-
【待ち時間に関する調査】入店待ちは「30分」料理の待ち時間は「10分」が最多!
2024/09/19 外食データチェック -
チップ制導入で成功した「ヤキニクマフィア」(池袋)の接客レベル向上ノウハウ
2024/08/02 コラボ企画 -
飲食店従事者のためのオペレーション改善術
2023/11/24 特別企画 -
飲食店の接客マニュアルに入れなければならない11項目とは
2023/09/22 特別企画 -
起きてからでは遅い!?迷惑行為をどう防ぐか~弁護士水上卓の法律問題相談室~
2023/09/11 コラボ企画 -
外国人の主張「日本人はまじめすぎる。もっと気楽に人生を楽しもう」~アメリカ南部料理店「ソウルフードハウス」~
2023/08/17 コラボ企画 -
外国人の主張「お節介なくらいがちょうどいい」~インドカレー店「スパイスタイム」~
2023/08/14 コラボ企画 -
外国人の主張「日本の男性には、もっとしっかりしてほしい!」~スペイン料理店「エル・カステリャーノ」~
2023/08/07 コラボ企画 -
これからの時代に押さえておきたい!飲食店のLGBTQ対応 理解を深めて、“顧客満足度”や“働きやすさ”をアップ
2021/06/29 特集 -
今やるべき衛生対策〈前編〉 “クリーンな店”のつくり方
2020/10/09 特集 -
衛生を「見える化」して選ばれる店に! “withコロナ”の衛生管理
2020/07/16 特集 -
飲食店のトラブル&クレーム対応、炎上を防ぐ3ステップ
2020/06/29 特集 -
接客の心得やスタイルに迫る! できるサービスマンはここが違う
2018/10/09 特集 -
宴会シーズンにファンを生む! 心をつかむ接客力
2017/11/28 特集 -
普通の店からワンランクアップ!きれいな言葉で、感じのいい店
2017/06/20 特集 -
ファーストコンタクトが大事!予約につながる電話応対
2016/11/08 特集 -
繁忙期でもあせらない! 宴会“必勝”オペレーション
2016/10/11 特集 -
もう怖くない! クレーム対応術
2016/09/13 特集 -
「Is that all?」は「伊豆ダロー?」 通じる! 接客英語のコツとツボ
2016/06/28 特集 -
“忙しい”では済まされない! 忘年会、ここだけは気をつけたい
2015/11/10 特集
- 1
- 2
- 1/2
全2ページ