2013/10/15
特集
ファーストコンタクトがすべてを決める!電話で始まるおもてなし
問い合わせの電話が増える忘年会シーズン。1件でも多くの予約がほしいところだが、いつの間にかお店都合の電話応対になっていないだろうか。忙しい時期だからこそ気をつけたい電話応対の心構えをプロに聞いた。
※本記事の情報は記事作成時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新の情報はご自身でご確認ください。
問い合わせの電話が増える忘年会シーズン。1件でも多くの予約がほしいところだが、いつの間にかお店都合の電話応対になっていないだろうか。忙しい時期だからこそ気をつけたい電話応対の心構えをプロに聞いた。
※本記事の情報は記事作成時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新の情報はご自身でご確認ください。