2011/12/13 特集

明確な「売り」が客を呼ぶ!看板メニュー2012

繁盛店には、必ずと言ってよいほど看板メニューがある。大多数のお客が目的を持ってお店に行く今、勝負を決める最大の要素であり、他店との差別化を図るカギは、やはり「売り」となる商品だ。4店舗の看板メニュー誕生のきっかけを、ぜひ開発の参考にしていただきたい。

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繁盛店には、必ずと言ってよいほど看板メニューがある。大多数のお客が目的を持ってお店に行く今、勝負を決める最大の要素であり、他店との差別化を図るカギは、やはり「売り」となる商品だ。4店舗の看板メニュー誕生のきっかけを、ぜひ開発の参考にしていただきたい。

ライブ感あるメニューが活気の源!前年を上回る集客と売上を更新中

東京・北千住 男の包丁料理と炉ばた焼き 一歩一歩

肉味噌きゅうりきゅうり1本文と肉味噌を、特注の8つ穴陶器に盛りつけ。共におかわり自由で、肉味噌は3種類の味噌をブレンドした自慢の一品。

食材を並べて吟味し選定。他店にはない"価値"を付加

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