繁盛店には、必ずと言ってよいほど看板メニューがある。大多数のお客が目的を持ってお店に行く今、勝負を決める最大の要素であり、他店との差別化を図るカギは、やはり「売り」となる商品だ。4店舗の看板メニュー誕生のきっかけを、ぜひ開発の参考にしていただきたい。
ライブ感あるメニューが活気の源!前年を上回る集客と売上を更新中
東京・北千住 男の包丁料理と炉ばた焼き 一歩一歩
繁盛店には、必ずと言ってよいほど看板メニューがある。大多数のお客が目的を持ってお店に行く今、勝負を決める最大の要素であり、他店との差別化を図るカギは、やはり「売り」となる商品だ。4店舗の看板メニュー誕生のきっかけを、ぜひ開発の参考にしていただきたい。
目次
繁盛店には、必ずと言ってよいほど看板メニューがある。大多数のお客が目的を持ってお店に行く今、勝負を決める最大の要素であり、他店との差別化を図るカギは、やはり「売り」となる商品だ。4店舗の看板メニュー誕生のきっかけを、ぜひ開発の参考にしていただきたい。
東京・北千住 男の包丁料理と炉ばた焼き 一歩一歩
※本記事の情報は記事作成時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新の情報はご自身でご確認ください。