「経営・戦略」の記事一覧(51ページ目)
1001〜1020件 / 2015件
-
繁華街はしぼみ、郊外駅前の外食需要が膨らんでいる
2016/09/30 神山 泉 の「繁盛の黄金律」 -
自家製のそばとつけ麺スープを合わせたつけそば専門店とは
2016/09/29 繁盛の法則 -
地元で求められるサービスを提供して支持を拡大!
2016/09/28 日本全国繁盛店 -
“新潟”を売りに付加価値を追求して繁盛店に!
2016/09/26 日本全国繁盛店 -
“宴会コンシェルジュ”の手厚いサポートで集客!
2016/09/23 日本全国繁盛店 -
毎月変わるコース料理と顧客管理でリピートを促進
2016/09/21 日本全国繁盛店 -
株式会社 すずや 代表取締役 蟹江 脩礼 氏
2016/09/20 挑戦者たち -
「大人の大衆酒場」を目指し、新潟の魅力を発信
2016/09/20 日本全国繁盛店 -
看板料理作りに力を入れ、来店動機につなげて集客
2016/09/16 日本全国繁盛店 -
ランチから認知度アップ。宴会ニーズを広げて躍進
2016/09/14 日本全国繁盛店 -
売りの食材を明確に、他店と差別化して人気店へ
2016/09/12 日本全国繁盛店 -
新潟の食材と酒を売りに接待利用を中心に集客!
2016/09/09 日本全国繁盛店 -
居心地のよさを追求して平日の宴会予約を獲得!
2016/09/07 日本全国繁盛店 -
破格の飲み放題と会員制度を活用して再来店を促進
2016/09/06 日本全国繁盛店 -
肉そのものの味とお値打ち感で支持を高める肉バルとは
2016/09/05 繁盛の法則 -
客数減の時には、値上げも値下げもやってはいけない
2016/08/26 神山 泉 の「繁盛の黄金律」 -
飲食店は売上が低迷している時こそアレをしてはいけない
2016/07/29 神山 泉 の「繁盛の黄金律」 -
飲める店にリニューアル。生ハム食べ放題で集客増!
2016/07/27 日本全国繁盛店 -
ピザを焼く石窯を中心に「見せる店づくり」で集客
2016/07/25 日本全国繁盛店 -
選りすぐりの魚介を使った寿司やコースで集客に成功
2016/07/22 日本全国繁盛店