「経営・戦略」の記事一覧(78ページ目)
1541〜1560件 / 2015件
-
昼は豚そば、夜はもつ焼きをメインに集客する居酒屋とは
2013/09/04 繁盛の法則 -
カニ・エビ・牡蠣の特徴ある料理と接客力で人気店に
2013/09/03 日本全国繁盛店 -
オリジナルのもつ鍋・もつ料理で、ビジネス層をつかむ
2013/09/02 日本全国繁盛店 -
販促は、「敵」と「地域」と「期間」と「着地点」を明確にすること
2013/08/30 神山 泉 の「繁盛の黄金律」 -
接客力と無料で使える機材・設備で、貸切需要を獲得
2013/08/29 日本全国繁盛店 -
“ハワイアン”を前面に打ち出し、記念日の利用が好調
2013/08/28 日本全国繁盛店 -
高級黒豚と格式ある空間を打ち出し記念日と宴会が好調
2013/08/26 日本全国繁盛店 -
バリ風空間とワインに合う極上料理でファンを増やす
2013/08/23 日本全国繁盛店 -
きめ細かい販促と会員特典、売りの明確化で人気店に
2013/08/21 日本全国繁盛店 -
新鮮なネタとリーズナブルな価格を売りに幅広く集客!
2013/08/21 日本全国繁盛店 -
高級食材を使った料理も均一料金で提供し、集客好調
2013/08/19 日本全国繁盛店 -
独自の麺と味噌で差別化する味噌煮込みうどん専門店とは
2013/08/19 繁盛の法則 -
個室と魅力的なコースのアピールで、売上アップに成功
2013/08/14 日本全国繁盛店 -
ベトナム料理の魅力とリゾート空間を発信し、集客に成功
2013/08/12 日本全国繁盛店 -
ランチの予約・注文が評判に!ディナーの集客もアップ
2013/08/07 日本全国繁盛店 -
管理栄養士の知識を活かした店作り。女性客の支持獲得
2013/08/06 日本全国繁盛店 -
手頃な価格と細やかな気遣いで、女性客をキャッチ!
2013/08/05 日本全国繁盛店 -
思い切った値段設定とアピール力で、激戦区を勝ち抜く
2013/08/02 日本全国繁盛店 -
「“from homeの三世代ファミリー”を捉える」を主眼に置く
2013/07/31 神山 泉 の「繁盛の黄金律」 -
手作りイタリアンのオーダーバイキングで女性を集客!
2013/07/30 日本全国繁盛店