「日本全国繁盛店」の記事一覧(3ページ目)
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フレンチ出身のオーナーが、名物料理と日本酒で成功
2020/12/17 経営・戦略 -
地元の食材を使った会席とぜいたくな空間で集客
2020/12/16 経営・戦略 -
生パスタやケーキの食べ放題でさまざまな客層と利用シーンを獲得
2020/12/15 経営・戦略 -
手頃な肉料理とワインで、ビジネス層を中心に集客!
2020/12/14 経営・戦略 -
素材の良さを最大限生かすオリジナルメニューが好評
2020/12/09 経営・戦略 -
本格的なタイ料理を売りに昼夜問わずにぎわう人気店
2020/12/08 経営・戦略 -
若い女性をターゲットに熟成肉と記念日プレートを打ち出して成功!
2020/12/04 経営・戦略 -
薪窯で焼くピザや旬野菜を売りに女性を多く獲得!
2020/04/20 経営・戦略 -
近江鶏の串焼きに加え新しいコースも好評!
2020/04/17 経営・戦略 -
明石浦で獲れるアナゴ、タイ、タコを名物に、集客に成功
2020/04/17 経営・戦略 -
一頭買いの松阪牛を売りにビジネス層などを獲得!
2020/04/16 経営・戦略 -
3種の地鶏・銘柄鳥を使った、こだわりの焼き鳥で集客!
2020/04/16 経営・戦略 -
老若男女、誰にも喜ばれる充実の食べ飲み放題で集客
2020/04/15 経営・戦略 -
地元食材を前面にアピール! 桜島の溶岩を使った「溶岩焼き」で人気店に
2020/04/15 経営・戦略 -
単品飲み放題プラン導入で客単価&集客アップに成功
2020/04/14 経営・戦略 -
売りのクラフトビールとお得な宴会コースで集客
2020/04/14 経営・戦略 -
鮮魚盛りや自家製の干物、近江牛の串焼きで人気店に
2020/04/13 経営・戦略 -
名古屋コーチンの炭火焼を売りにリピーターを獲得
2020/04/10 経営・戦略 -
鹿児島県全域から食材と焼酎を仕入れ、生産者の声とともに県内外に発信!
2020/04/07 経営・戦略 -
名物料理&ドリンクを開発。覆面調査で店舗力も向上!
2020/04/03 経営・戦略