「日本全国繁盛店」の記事一覧(4ページ目)
61〜80件 / 1250件
-
料理の三本柱を売りに地元住民で賑わう店に成長
2020/03/30 経営・戦略 -
鮮度抜群の鶏の炭火焼きとドリンクの工夫で人気店に
2020/03/19 経営・戦略 -
産地直送のカキを中心に多彩な貝メニューで集客
2020/03/16 経営・戦略 -
本マグロ&大箱の空間で、他店との差別化に成功!
2020/03/11 経営・戦略 -
博多の皮焼きで差別化し、幅広い層の集客に成功
2020/03/09 経営・戦略 -
少量注文できる日本酒と豊富なメニューで人気店に
2020/03/05 経営・戦略 -
滋賀の地域活性化を目指して出店。肉メニューやイベントで人気店に!
2020/03/03 経営・戦略 -
トレンドメニューをそろえ、女性を中心に幅広く集客
2020/02/28 経営・戦略 -
様々なシーンに対応する個室を備え、厳選素材を使った名物鍋で集客
2020/02/26 経営・戦略 -
高級感のある和の個室と会席料理で接待利用を獲得
2020/02/21 経営・戦略 -
おいしい肉を安価で提供。鉄板焼のライブ感も人気
2020/02/19 経営・戦略 -
非日常の優雅な空間で記念日や接待の予約を獲得
2020/02/17 経営・戦略 -
自家製シャルキュトリーとパン、クラフトビールの三本柱で認知拡大!
2020/02/14 経営・戦略 -
焼鳥と釡めしを二大看板に法事や慶事を中心に集客!
2020/02/07 経営・戦略 -
ニーズを汲んだコースでビジネス層の支持が拡大
2020/02/05 経営・戦略 -
独自に仕入れる旬魚で差別化に成功。ファミリーを中心に幅広い層を集客
2020/02/04 経営・戦略 -
子ども連れを意識した店づくりで集客!
2020/01/29 経営・戦略 -
4大名物など「博多料理」を前面にアピールし、多くのファンを獲得!
2020/01/22 経営・戦略 -
エリアにはない業態で出店。メニューを差別化して成功
2020/01/20 経営・戦略 -
こだわりの空間と本格中華でファンを獲得!
2020/01/20 経営・戦略