「レストラン・飲食店全般の経営・戦略」の記事一覧(77ページ目)
1521〜1540件 / 1865件
-
「客が目指して来る味」で競合と差別化、常連客を増やす
2013/01/21 日本全国繁盛店 -
接待・宴会を獲得するとともに、ランチ営業で認知を拡大
2013/01/18 日本全国繁盛店 -
生活習慣病の改善に寄与する炭水化物を抑えた料理とは
2013/01/18 繁盛の法則 -
炭火焼とライブ感ある料理の打ち出しで集客アップ
2013/01/16 日本全国繁盛店 -
充実したパーティプランと夜カフェで、女性ファンを獲得
2013/01/11 日本全国繁盛店 -
居心地のよいソファ席に変えて、集客力を拡大
2013/01/09 日本全国繁盛店 -
有限会社いっとく 代表取締役 山根 浩揮氏
2013/01/08 挑戦者たち -
生産農家直営のブランド豚肉を低価格で提供し集客
2013/01/07 日本全国繁盛店 -
空間の魅力と食事利用のアピールで、客層を拡大
2013/01/07 日本全国繁盛店 -
広島名産ご当地メニューを打ち出し、夜の集客に手応え
2013/01/04 日本全国繁盛店 -
「ミール」から「シェア」への業態変換を探る
2012/12/28 神山 泉 の「繁盛の黄金律」 -
看板料理と観光客にターゲットを絞った販促で人気店に
2012/12/28 日本全国繁盛店 -
スタッフの接客力で前年同月比超えの売上を継続中!
2012/12/26 日本全国繁盛店 -
カジュアルで賑やかな場の演出で売上も前年比130%
2012/12/21 日本全国繁盛店 -
ひと味違うメニューの工夫とイベントで、集客に成功!
2012/12/20 日本全国繁盛店 -
石焼でコミュニケーションを増やし、客の心をつかむ
2012/12/19 日本全国繁盛店 -
多様なイベントとサービス力で、370席の大型店を運営
2012/12/18 日本全国繁盛店 -
鮮魚と野菜の炭火焼で差別化し、宴会獲得に成功
2012/12/17 日本全国繁盛店 -
高い接客力とリピートしたくなる施策で常連を獲得
2012/12/14 日本全国繁盛店 -
おいしさとサービス、空間で感動を呼ぶ超隠れ家ビストロ
2012/12/12 日本全国繁盛店