空間演出とこだわりの食材。「飾らない大人の店」で集客

SAROS. NIGHT MARCHE‐バル料理やワインを好む30代男性ビジネス層がターゲット。繁華街から外れた場所だが「良い食材に面白い変化を付けてコストパフォーマンス高く提供する事」に徹して人気を得た。

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SAROS. NIGHT MARCHE

愛知 名古屋・栄 ダイニングバー・スペイン料理

テラスの奥に建つ離れの個室は1日1組限定。特別感あふれるゆったりしたソファ席だ

「路地裏の灯りを頼りに扉を開けると、そこは市場だった…」というイメージを具現化して2012年9月オープン。「ターゲットは、バル料理やワインを好む30代前後の男性ビジネス層。繁華街の中心から外れた場所柄、当初は集客に苦戦しましたが、『良い食材に面白い変化を付けてコストパフォーマンス高く提供する事』に徹し、日替わりメニューの人気が口コミで広がりました」と、代表取締役の浅野由裕氏は振り返る。

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