店舗運営とWeb販促を一新し、最高の売上をマーク

炭火焼鳥 Birds’Bar‐バーカウンターを備え、従来の焼鳥店のイメージとは店づくりを行う。2013年には宴会コースを強化するとともに、Web販促にも注力。毎月の売上が昨年同月比を大幅に更新する。

URLコピー

炭火焼鳥 Birds’Bar

大阪 中央区・本町 焼鳥

ゆったりくつろげるレイアウト。女性にも喜ばれるスタイリッシュな店内

宴会コース増とフェアの開催で、新規客と宴会が大幅アップ!

バーカウンターに加え、テーブル席をゆとりを持って配した店内は、スタイリッシュな印象で、いわゆる「焼鳥屋」の面影はまったくない。「2004年4月に店を始めて以来、ハイレベルな焼鳥にこだわり、従来の焼鳥店のイメージとは違う店づくりをアピールしてきました」と、代表の礒山裕行氏。焼鳥の煙や臭いが気にならない徹底した空調管理は特に好評で、30~50代の男性ビジネス層のほか、女性にも支持されている。

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。