できる限りのサービスやプランで差別化し、人気倍増

居酒家 土間土間 心斎橋ヨーロッパ通り店-全国にチェーン展開する「土間土間」の中でも、ここ「心斎橋ヨーロッパ店」は、“ブランドで一番の店に”を目標に、業績を上げている。「販促に費用をかけ、ぐるなび店舗ページでも新たにメニューの写真を撮り直して掲載し、その結果、PVアップと集客につながりました」とは、2009年7月に同店のオーナーとなった上島徹成氏。

URLコピー

居酒家 土間土間 心斎橋ヨーロッパ通り店

大阪 中央区・心斎橋 和風居酒屋

中央の赤いソファが印象的な店内は、若い女性客を中心に利用されている

全国にチェーン展開する「土間土間」の中でも、ここ「心斎橋ヨーロッパ店」は、"ブランドで一番の店に" を目標に、業績を上げている。「販促に費用をかけ、ぐるなび店舗ページでも新たにメニューの写真を撮り直して掲載し、その結果、PVアップと集客につながりました」とは、2009年7月に同店のオーナーとなった上島徹成氏。

さらにTwitterとmixiを利用し、週ごとにイベントを考えて配信するなど、努力を重ねてきた。1年以上続けたことで、今ではTwitterではフォロワー数を4,000まで伸ばし、そこからも集客につながっている。昨年12月は前年同月の売上対比130%の数字となった。

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。