アジアンテイストを売りに女性目線の店作りで集客

スパイスマーケット-メニューはアジアンテイスト。スープとトッピングを各3種類から選ぶ「選べるヘルシー 生麺フォーランチ」や、スパイスの効いたタイ料理などを提供し、女性を引きつけている。

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スパイスマーケット

北海道 札幌・大通 エスニック

暖色系でまとめた温かみのある店内。個室・半個室もあり、夜は夜景も楽しめる

20~40代の女性客が9割を占める商業ビルの飲食フロアに、2015年9月の施設オープンとともに出店。「本格的なタイ料理をリーズナブルに」をコンセプトに掲げ、女性を意識したアジアンテイストのメニュー構成で、集客力を高めている。

その1つが「選べるヘルシー 生麺フォーランチ」(961円)だ。スープとトッピングをそれぞれ3種類から選ぶことができ、「ヘルシーで、自分好みのフォーを頼めることが好評で、ランチの一番人気です」と話すのは統括マネージャーの前原国広氏。そのほか「カオ・マン・ガイ」「豚のガバオ炒めライス」(ともに961円)などスパイスの効いたタイ料理や、チェーと呼ばれるベトナムの伝統的スイーツを提供し、女性を惹きつけている。

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