長居したくなる空間作りで、記念日ニーズを獲得

Cafe×Dining×Lounge Dear from‐大人が集まるカフェがコンセプト。地元以外からも来てもらうため、フェイスブックやミクシーで店の雰囲気や料理を伝え、アピールに成功。売上も右肩上がりだ。

URLコピー

Cafe×Dining×Lounge Dear from

千葉 西千葉駅 カフェダイニング

スタイリッシュなインテリアや照明は、パーティにぴったり

大人が集まるカフェをコンセプトに、2010年にオープン。1年後には売上は倍増し、現在まで右肩上がりだ。「最初は伸び悩みました。そこで、地元以外の方にも来てもらうため、フェイスブックやミクシーで店の雰囲気や料理を伝え、コアな"カフェファン"へのアピールに成功しました」と代表の加瀬野 多江子氏。現在では、週末は7割が地元以外からの客だ。一方、平日も日替わりランチや5種類のプレッツェルを中心に、近隣の主婦に人気となっている。

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。