新業態への挑戦と積極的なアプローチでリピーター獲得

南欧バル INATORA‐仙台に“夜を楽しむ大人の店”を作りたいと考えて出店。記憶に残るプランや多彩なイベント企画でファンを作り、“地域の公民館”のような店を目指しているという。

URLコピー

新業態への挑戦と積極的なアプローチで、リピーターを獲得!

宮城 仙台・一番町 バル

カジュアルで客同士の距離感も絶妙な空間。写真右のワインセラーも客席に近い

記憶に残るプランと店内の演出で、新規客をリピーターへ

仙台に10店舗を展開する株式会社ハミングバード・インターナショナルが、2010年7月に出店した初のバル業態。「今まで、イタリアンをメインに展開してきましたが、仙台に"夜を楽しむ大人の店" を作りたいと考え、バルに挑戦しました」と店長の小屋哲平氏。飲み物を充実させるとともに料理の質を高め、20代後半~30代男女をターゲットに、集客を伸ばしている。

この続きはPRO会員限定記事です。
PRO会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。