「値段も量も半分」のコンセプトとサービス力で急成長

焼肉ホルモン せいご‐繁華街からははずれているが、リピーターが急増している焼肉店。「値段も量も他店の半分」をコンセプトと会話と提案を重視する接客で、20~40代の男性ビジネス層を獲得する。

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焼肉ホルモン せいご

名古屋 中区・名駅 焼肉

明るくシンプルな内装。通路を広くとり、動線のよい店内を作った

コミュニケーションと提案を重視した接客で高評価を獲得

地下鉄国際センター駅から徒歩1分の立地に、2012年8月オープンの焼肉店。名駅3~5丁目付近の繁華街からははずれているが、20~40代の男性ビジネス層を中心にリピーターが急増している。

「明確な売りと良質の接客ができれば、立地は関係ありません」と言い切るのは代表の金 聖悟氏。東京の高級焼肉店で修業後、24歳で独立起業を果たした。

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