多くの人にとって身近な情報ツールとなっている動画。写真や文字だけでは表現し切れない情報を効果的に伝えられることから、販促に活用する飲食店も増えつつある。また、プロジェクションマッピングなどの技術を使い、動画と料理を組み合わせることで価値を生み出すケースも。そうした事例から、飲食店における動画の可能性を探る。
店の売りを動画で紹介! お好み焼きの焼き方も動画にし、外国人観光客の心をつかむ
【東京・浅草】浅草 つる次郎
多くの人にとって身近な情報ツールとなっている動画。販促に活用する飲食店も増えつつあり、動画と料理を組み合わせることで価値を生み出すケースも。そうした事例から、飲食店における動画の可能性を探る。
多くの人にとって身近な情報ツールとなっている動画。写真や文字だけでは表現し切れない情報を効果的に伝えられることから、販促に活用する飲食店も増えつつある。また、プロジェクションマッピングなどの技術を使い、動画と料理を組み合わせることで価値を生み出すケースも。そうした事例から、飲食店における動画の可能性を探る。
【東京・浅草】浅草 つる次郎
※本記事の情報は記事作成時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新の情報はご自身でご確認ください。