「経営・戦略」の記事一覧(64ページ目)
1261〜1280件 / 2015件
-
2大看板食材で認知を上げ女性客が注目する店に成長
2015/04/06 日本全国繁盛店 -
驚きとワクワク感を意識し老若男女を楽しませ集客増
2015/04/03 日本全国繁盛店 -
宴会ニーズに応える空間と心を込めた創作料理で人気
2015/04/02 日本全国繁盛店 -
上質な料理でシニア層のランチ、法事、記念日を獲得
2015/04/01 日本全国繁盛店 -
株式会社 カスタマーズディライト 代表取締役 中村 隆介 氏
2015/03/31 挑戦者たち -
新たなメニューをプラスし、空間づくりと演出で成功!
2015/03/30 日本全国繁盛店 -
食材、機器、技術の三拍子で看板商品をもっと強くする 後編
2015/03/27 神山 泉 の「繁盛の黄金律」 -
こだわりの肉と地域に合った接客&販促で繁盛店へ
2015/03/25 日本全国繁盛店 -
播磨灘産の旬魚や野菜で外国人観光客も急増中!
2015/03/20 日本全国繁盛店 -
県産食材を前面に、女性リピーターとパーティを獲得
2015/03/18 日本全国繁盛店 -
大口の宴会利用を獲得し、客層の拡大にも成功!
2015/03/16 日本全国繁盛店 -
名物「ブリしゃぶ」で集客!夏のハモ鍋、ランチも人気
2015/03/13 日本全国繁盛店 -
本格的な和食を売りに地元の常連客を獲得
2015/03/13 日本全国繁盛店 -
お得なランチが女性に好評。記念日プランで予約増加
2015/03/11 日本全国繁盛店 -
シュラスコ専門店として食べ飲み放題で集客に成功
2015/03/06 日本全国繁盛店 -
薬膳スープで煮込んだスペアリブの専門店とは
2015/03/05 繁盛の法則 -
客席をリニューアルし、焼鳥を売りに宴会客を獲得
2015/03/04 日本全国繁盛店 -
完全個室の和の空間と上質なコース料理で集客好調!
2015/03/03 日本全国繁盛店 -
時間制限なしの飲み放題と高級食材で売りを明確化
2015/03/02 日本全国繁盛店 -
食材、機器、技術の三拍子で看板商品をもっと強くする 前編
2015/02/27 神山 泉 の「繁盛の黄金律」