繁盛店の成功事例(27ページ目)
-
“ご当地カレー”を売りに地元食材も使い人気店
2017/01/25
繁盛店
-
新鮮な富山の魚介を売りに県内外からファンを獲得
2017/01/23
繁盛店
-
駅直結の立地を活かして自慢の「おでん」で集客!
2017/01/20
繁盛店
-
“豚焼肉”やSNSへの投稿を促して女性が集まる店に!
2017/01/18
繁盛店
-
結納・顔合わせをはじめ、祝いの席での利用を拡大
2017/01/16
繁盛店
-
看板の餃子を売りに成長!予算に応じたコースも人気
2017/01/13
繁盛店
-
通年提供する「泳ぎイカ」と名物料理で常連を獲得!
2017/01/11
繁盛店
-
日本に合うフレンチを研究。多数のコースで成功
2017/01/10
繁盛店
-
炭火焼で差別化を図り、ちょい飲みも宴会も好調!
2017/01/06
繁盛店
-
駅から離れた住宅地で風情ある空間を売りに集客
2017/01/05
ウエディング
-
こだわりのダイナーで幅広い外食ニーズを引き出す
2017/01/04
繁盛店
-
毎月開催するイベントやお手頃なメニューで成功!
2016/12/22
繁盛店
-
外国人にもわかりやすいメニュー表で応対
2016/12/21
インバウンド
-
「食で美と健康を」をテーマに集客!
2016/12/21
繁盛店
-
賞付きの神戸牛で差別化。ハレの日使いの集客も好調
2016/12/19
繁盛店
-
商品力と見た目のインパクトが特徴の洋食・カレー店とは
2016/12/19
繁盛店
-
マジックを売りに差別化。記念日や貸切利用が大盛況
2016/12/16
繁盛店
-
おしゃれな空間と豪華な特典で、二次会の店として認知を拡大!
2016/12/15
ウエディング
-
日本酒の提案と富山の郷土料理で人気店に成長!
2016/12/14
繁盛店
-
厳選食材と食器にこだわり、認知度を上げて集客増!
2016/12/12
繁盛店
-
独特の香りとコクが特長の西京焼
2016/12/09
メニュー開発
-
大箱の空間と多彩な料理で地元客と観光客が集う店に
2016/12/09
繁盛店
-
鮮魚と日本酒にこだわり、洋風メニューも集客に貢献
2016/12/07
繁盛店
-
廃ビルを再生。ビストロメニューを増やして集客!
2016/12/06
繁盛店
-
ビジュアル重視の看板で外国人へアピール
2016/11/30
インバウンド
-
ベテランシェフの手作り料理で昼は4回転する四川料理店とは
2016/11/28
繁盛店
-
人気のクッキーを手土産に!
2016/11/25
メニュー開発
-
ランチからバー使いまで、需要を取り込み認知を拡大
2016/11/22
繁盛店
-
寿司を中心に海鮮料理でビジネス層のファンを獲得
2016/11/21
繁盛店
-
駅近で使い勝手がいい。明確な売りで選ばれる店に
2016/11/18
繁盛店