繁盛店の成功事例(32ページ目)
-
13坪27席の規模ながら夜だけで2~3回転する餃子バルとは
2016/07/04
繁盛店
-
全国の鮮魚と日本酒好きを引きつけるサービスで集客
2016/06/29
繁盛店
-
1日4組限定の隠れ家。接待需要に応えファン増加
2016/06/27
繁盛店
-
宴会可能な席を新設。「飲めるタコ焼き屋」で成功
2016/06/24
繁盛店
-
外国人へ温泉と瀬戸内の旬の食材で「旅の癒し」を提供!
2016/06/22
インバウンド
-
ランチビュッフェを押し出し、リピーターが増加
2016/06/22
繁盛店
-
生産者とのつながりを強め、三重県の食材をアピール
2016/06/20
繁盛店
-
お値打ちワインと料理で幅広い層の集客増に成功!
2016/06/17
繁盛店
-
津山のソウルフードで県内外からの集客に成功!
2016/06/15
繁盛店
-
道頓堀川沿いの立地で、結婚式に特化して成功
2016/06/13
ウエディング
-
地の物、価格、活気など差別化戦略で客を呼ぶ!
2016/06/13
繁盛店
-
ハワイの「フリフリチキン」を看板に人気店へ躍進
2016/06/10
繁盛店
-
たこ焼きが外国人に好評!カジュアルな鉄板焼で集客
2016/06/08
繁盛店
-
極上黒毛和牛とユニークな会員カードでファンを獲得
2016/06/07
繁盛店
-
ぐるなび外国語版で接客力を上げ、外国人にやさしい店を実現
2016/06/06
インバウンド
-
岡山の野菜と肉の魅力を発信して、集客が好調!
2016/06/02
繁盛店
-
生産者から直接仕入れる素材を活かしたワインバルとは
2016/06/01
繁盛店
-
岡山の旬食材とそれに合う岡山地酒を提案して集客
2016/05/30
繁盛店
-
厚岸の牡蠣など、道産の看板食材を売りに集客!
2016/05/25
繁盛店
-
アジアンテイストを売りに女性目線の店作りで集客
2016/05/23
繁盛店
-
全国から仕入れる旬野菜と自家製の生パスタで集客
2016/05/20
繁盛店
-
瀬戸内の鮮魚をアピールし、様々な需要を獲得
2016/05/18
繁盛店
-
日本酒と看板料理。真心のある接客で常連獲得
2016/05/16
繁盛店
-
銘柄豚の料理を売りに、オープン半年で繁盛店に
2016/05/13
繁盛店
-
黄ニラとホルモンを使った独自メニューで差別化!
2016/05/11
繁盛店
-
「水炊き風もつ鍋」と鍋奉行代行でファンを獲得!
2016/05/10
繁盛店
-
旬を先取りした素材と夜景が見える空間が好評
2016/05/09
繁盛店
-
駅至近の立地のよさを活かし、結婚式二次会を獲得
2016/05/06
ウエディング
-
ミートボールに特化し、専門店の魅力でファン獲得
2016/05/02
繁盛店
-
広い空間と「和食×イタリアン」で、主婦を魅了
2016/04/27
繁盛店