繁盛店の成功事例(44ページ目)
-
本場のスンドゥブを看板に、ビジネス層をがっちり獲得
2014/03/17
繁盛店
-
ランチをブラッシュアップ。若い女性の集客を拡大!
2014/03/14
繁盛店
-
交流を深めて“店のサポーター”を作り、リピート率アップ
2014/03/12
繁盛店
-
「しらす丼」を売りに差別化戦略で集客!
2014/03/10
繁盛店
-
趣のある空間を活かし、自慢の豆腐料理で集客
2014/03/07
繁盛店
-
多彩な南インド料理を地道に紹介する専門店とは
2014/03/05
繁盛店
-
女性が喜ぶ特典をそろえ、記念日利用で集客に成功
2014/03/05
繁盛店
-
プロポーズプランで手応え。料理教室などでファンを創出
2014/03/04
繁盛店
-
本格フレンチをバルスタイルで提供し団体・貸切が好調
2014/02/24
繁盛店
-
2つの注文スタイルを設定しリピーター・新規客を増やす
2014/02/21
繁盛店
-
デリバリーに参入し地域活性化を意識した戦略で躍進
2014/02/19
繁盛店
-
ワイン飲み放題が付いたバイキングで客層を拡大!
2014/02/17
繁盛店
-
小田原の魚介にこだわり、魚好きのファンを獲得!
2014/02/14
繁盛店
-
充実したコースを増やし、集客力が大幅にアップ!
2014/02/12
繁盛店
-
地元食材を駆使した丁寧な和食で高いリピート率を実現
2014/02/10
繁盛店
-
ビジネス層から、家族連れやシニアまで、幅広く集客
2014/02/07
繁盛店
-
素材、調味料、炒め方までこだわったチャーハン専門店とは
2014/02/06
繁盛店
-
老舗の「おもてなし」と、Webで広く新規客を開拓
2014/02/05
繁盛店
-
趣ある酒蔵とバイキングを売りにイベントで地域の顔に
2014/02/04
繁盛店
-
豊富な無料オプションで、自由度の高い二次会を演出
2014/02/03
ウエディング
-
全メニューが980円以下。高コスパでファンを獲得!
2014/01/29
繁盛店
-
ゆっくり寛げるワインバルで1人客~貸切まで幅広く集客
2014/01/27
繁盛店
-
上質な肉を様々な楽しみ方で提供し、高リピート率を実現
2014/01/24
繁盛店
-
京風情が漂う空間と旬の食材で集客に成功
2014/01/20
繁盛店
-
近江牛の味と伝統を守り、接待、記念日の利用が好調
2014/01/17
繁盛店
-
洋風メニューとワインを増やし、集客・売上ともに増加!
2014/01/15
繁盛店
-
値打ち感と自由度の高さで、女性客から絶大の支持
2014/01/10
繁盛店
-
不人気なご当地うどんを人気商品に育てあげた手法とは
2014/01/08
繁盛店
-
オマール海老を目玉にカジュアル路線で成功!
2014/01/08
繁盛店
-
燗酒のおいしい店がコンセプト。ファンを増やして成功!
2014/01/07
繁盛店