繁盛店の成功事例(51ページ目)
-
お得感の高いコースの設定で集客アップ!
2013/02/06
繁盛店
-
来店客とのコミュニケーションの多さでリピーターを獲得
2013/02/04
繁盛店
-
移転オープンをぐるなびで告知し、集客に成功
2013/02/04
繁盛店
-
スピーディな販促とアイデアメニューで20代にアピール
2013/01/30
繁盛店
-
広島・西条の日本酒とこだわりのもつ鍋で地域に密着
2013/01/28
繁盛店
-
新業態への挑戦と積極的なアプローチでリピーター獲得
2013/01/25
繁盛店
-
イタリア風おでんの商品力で客を呼び、人気店に成長!
2013/01/23
繁盛店
-
店長がスタッフをまとめ上げ、女性ファンに愛される店に
2013/01/22
繁盛店
-
「客が目指して来る味」で競合と差別化、常連客を増やす
2013/01/21
繁盛店
-
接待・宴会を獲得するとともに、ランチ営業で認知を拡大
2013/01/18
繁盛店
-
生活習慣病の改善に寄与する炭水化物を抑えた料理とは
2013/01/18
繁盛店
-
炭火焼とライブ感ある料理の打ち出しで集客アップ
2013/01/16
繁盛店
-
充実したパーティプランと夜カフェで、女性ファンを獲得
2013/01/11
繁盛店
-
居心地のよいソファ席に変えて、集客力を拡大
2013/01/09
繁盛店
-
生産農家直営のブランド豚肉を低価格で提供し集客
2013/01/07
繁盛店
-
空間の魅力と食事利用のアピールで、客層を拡大
2013/01/07
繁盛店
-
広島名産ご当地メニューを打ち出し、夜の集客に手応え
2013/01/04
繁盛店
-
貸切利用の拡大がディナー使いを増やし、売上アップ
2013/01/04
ウエディング
-
看板料理と観光客にターゲットを絞った販促で人気店に
2012/12/28
繁盛店
-
スタッフの接客力で前年同月比超えの売上を継続中!
2012/12/26
繁盛店
-
カジュアルで賑やかな場の演出で売上も前年比130%
2012/12/21
繁盛店
-
ひと味違うメニューの工夫とイベントで、集客に成功!
2012/12/20
繁盛店
-
石焼でコミュニケーションを増やし、客の心をつかむ
2012/12/19
繁盛店
-
多様なイベントとサービス力で、370席の大型店を運営
2012/12/18
繁盛店
-
鮮魚と野菜の炭火焼で差別化し、宴会獲得に成功
2012/12/17
繁盛店
-
高い接客力とリピートしたくなる施策で常連を獲得
2012/12/14
繁盛店
-
おいしさとサービス、空間で感動を呼ぶ超隠れ家ビストロ
2012/12/12
繁盛店
-
薪窯で焼くナポリピッツァを日常価格で提供する専門店とは
2012/12/12
繁盛店
-
県外客も気軽に立ち寄れるメニュー作りで繁盛店に成長
2012/12/10
繁盛店
-
地元で無名の「水炊き」をあえて看板にし、差別化に成功
2012/12/07
繁盛店